© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

「治療の魔神 ザルブリス」襲来 その2(終)

遅くなってしまいましたが、レイドお疲れ様でした!!


正直もう1回くらいはレイドの途中経過の記事を書こうと思っていたのですが、時間が足りず断念…


↓レイドその1、前回の記事です。
その1


最終結果は…?





200体討伐を達成し、無事完走できました( ̄^ ̄)ゞ
(意外と初完走かも…?笑)


最終日の夜から朝方にかけて30体倒したので、とても疲れましたよ(°_°)…笑


最後160体以降は3ソウルで倒していきました。




でも、ザルブリス完凸できたし大満足!!


最終的に金箱は2つ、魔神暴走は5回くらい起きました!


あと暴走魔神からは2回ザルブリスがドロップしましたよ〜





人によっては200体討伐しても金箱がでなかったり、暴走魔神からザルブリスがドロップしなかったりで苦労されたのではないでしょうか?


次回からは今回のように3凸までは確定!な仕様なのでしょうか?


そうだとすると今後のレイドはなかなか苦労しそうな予感(^^;;






そして、今回のMVPはフレンドのレインリットwithズイハでしょう。


運営が特効キャラのHP設定をミスしたこと、HP依存のスキルを持ったアルカナ(ズイハ)がいたことで上の画像のような超火力が出せるようになっていました!






そして、魔神ガチャと武器。


ガチャでの収穫は…


ラスフィアとハティファスを初get!!


自分がやっていなかったレイドの魔神を入手できるのは、いいシステムですよね♪( ´▽`)


あとサプラスを凸できました〜




武器の素材はたったこれだけ…

完走しても半分も出ないとはなかなか根気が必要そうですね〜


次回以降のレイドでも素材を入手できるようなので、のんびり集めたいと思います!




ということで、私のレイド結果でした!!


次回は4周年記念の記事を書こうと思います_φ(・_・





そういえば明日は東京ビッグサイトでイベントがありますね〜


イベントに行く方は熱中症などに注意して是非楽しんできてください!!



私は…



働いてきますヽ(;▽;)


★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★


↓ブログランキング参加してます!