© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

踏破「砂漠の聖夜」 その3(終)

踏破お疲れ様でした!!


最終的な結果は…








1万位とのポイント差は約150万。


うーん、あと150万は頑張れそうになかったです!笑






GFTに突入する気配がなかったので、今日の昼にプレイした時のFT中に超スタミナの実を使用。


それから少し経ってGFTへ突入!


そこからそれなりに頑張って周回し、目標の300万に到達することができました!!


GFT中はやっぱり楽しいですね!笑


どんどんポイントが稼げる(´∀`)♪







最後に記念でプレイ動画を撮りました〜



うまくいけば120秒後半でいける時もありましたが、大体130秒〜140秒くらいで周回していました!







今回の踏破のストーリー、なかなか凝った内容でしたね!!


エシャル、シャディア、ジブリールの細かい心情を追ってストーリーが描かれていて、素晴らしかった!


最終的に悪者は倒されましたし、みんなの病気も治ってよかったなぁと(*^^*)


あと個人的に、ジブリールの様々な反応に癒されました(^^;;笑






ちなみにちょっとしたエンディングがその他→シナリオ一覧→踏破型イベント→砂漠の聖夜の一番下から見ることができます。



まあオマケ程度の短さなので、あまり期待はしない方がいいかも…笑






イベント後でまったりしたいところですが、天魔上級のクエストが開催中ですね〜


アビリティ付きの武器なので、しっかりクリアしておきたいです!!






★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓よかったらポチッとお願いします。