© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

今月のガチャ予定(2017,9月編)

久々のガチャ予定の記事です!


前回の記事が3月編だったので、ほぼ半年ぶりですね(^^;;笑




今までの記事に興味のある方は以下のリンクからどうぞ↓

2016,11月編

2016,12月編

2017,1月編

2017,2月編

2017,3月編





公式生放送で発表された今月のフェス予告をどうぞご覧ください!

※いつものように突発的なフェスは記載しません。
(記載したくてもできない笑)





今月行われるフェス

アプリのお知らせページの下部にあるまとめの情報によると…



・レジェンドフェス(開催中〜9月3日,14:59)

もう第何弾なんですかね!?

レジェンドビエンタ欲しい。



・大海リリース3周年記念フェス(9/3,15:00〜9/12,14:59)

新世代の大海アルカナが登場!!



・魔神討伐支援フェス(9月中旬)

特攻アルカナのジンランが美しい!



・新ストーリー配信フェス??(9月下旬)

エシャル編5章配信にあわせて上の2人が登場らしいです。

まだフェスでの登場と決まったわけではありませんが、恐らくガチャでしょう。





このようになっています!


今月はレイドと新イベント「絆の大出撃」がありますが、特攻フェスらしきものはレイドだけのようですね。


個人的に特攻フェスが月に1回だけだとかなり有難いです(´∀`)♪





私の中での優先度


①レジェンドフェス

②魔神討伐支援フェス

③大海リリース3周年記念フェス

④新ストーリー配信フェス

となりました!




レジェンドフェスは何と言ってもビエンタが欲しい!!


精霊島結束のパーティアビリティはもちろんのこと、スキルのバフもかなり強いらしいですよ〜


伝授でも攻撃力45%(16秒)バフになるらしいので、新世代の賢者の塔メンバーに覚えてもらいたい(≧∇≦)!




レイドはいつものように道中楽に進めたいのでこの優先度に。


残りの2つのフェスは引かないと思います…




ということで私のガチャ予定でした!!


○月のイベント案内というお知らせにあったページが4月から無くなってしまって、もうこの記事は書けないかなと思っていました。


でも、これから公式生放送でこのように情報が公開されるようであればこの記事は続けていきたいと思っています!





皆様はどのフェスを狙っていますか!?


精霊石のご利用は計画的に!



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓よかったらポチッとお願いします。