© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

今月のガチャ予定(2017,3月編)


毎月予定通りにガチャを引けていませんが、このコーナーは続けていきたいと思います!笑


今月もどんなフェスがあるのかを確認しておきましょう_φ(・_・

※突発的なフェスは除く。


今月行われるフェス

アプリのイベント案内のページを確認すると…



・レジェンドフェス(終了)

・「まおゆう」復刻コラボフェス(終了)

・ホワイトデーフェス(開催中)

・「ログ・ホライズン」復刻コラボフェス
(3/10,15:00〜3/13,14:59)

・「七つの大罪」復刻コラボフェス
(3/17,15:00〜3/20,14:59)

・「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」復刻コラボフェス
(3/24,15:00〜3/27,14:59)

・ストーリー追加フェスが2回。
1回目は精霊島のストーリー追加予定が3月9日(木)のようなので、3/9,15:00からフェスも開始だと思われます。
(2回目の開催日時は未定)

・魔神襲来支援フェス(開催日時は未定)


このようになっています!!


あと「進撃の巨人」コラボも今月に行われますかね〜?





先月に引き続き今月もフェスがたくさんあります!!


待ち望んでいたコラボが来る方にとってはなかなか大変な月になりそうですねσ(^_^;)




私の中での優先度

今月既に終了してしまったフェスを除くと

①魔神襲来支援フェス

②ストーリー追加フェス(登場アルカナによる)

③コラボフェス

④ホワイトデーフェス

となりました!



やっぱりレイドは楽して進めたいので、支援フェスの優先度が高くなってしまいますね〜


でも、来月のレジェンドフェスのことを考えるとある程度は石の温存もしておきたい…

石が足りないよ〜( ;∀;)



ストーリー追加フェスは登場アルカナが気にいることがあれば、数回引く予定です。

あとコラボ系のフェスはスルーしていきたいと思っています。



ホワイトデーフェスはラインナップが微妙すぎる…(私的にはですが)


ヘリオスは2凸しているし、私としては新キャラの毒舌くんは魅力を感じません。




ということでこれが私のガチャ予定でした!!


皆様はどのフェスを引くつもりですか?

精霊石のご利用は計画的に!



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!