© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

レジェンドフェス第2弾 いざ参る!!

レジェンドフェス、スルーできそうになかったので引いちゃいました(*^^*)


ちなみに第1弾の様子は↓

レジェンドフェス引いてみました!【前編】

レジェンドフェス引いてみました!【後編】


狙いはストーリーを一番見てみたいアイリです(*゚▽゚)ノ


早速結果をどうぞ!!

1



2





ピリカ!!





ハーフィズさん、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ



3




またピリカ!!





イッシキさんでした〜



4





5








ユグドさん来たーー!!!







リーニャ!!!


SR→踏破報酬SSRと来て今回で3回目の登場ですね〜


私は遠距離武器のアルカナは魔法使いが多いので、弓使いが出てくれて普通に嬉しいです♪( ´▽`)



6




予告なしで…




シーシャン!!

初入手です(^^)






今回は潔く6回で終了。


踏破フェスのことも考えての選択です!!


アイリはまた復刻した時に会いたいな〜




★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

記事を書く励みになります。
よろしければポチッとお願いします!!