© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

イベクエ「もゆるひのおに」

期間限定イベントが昨日(2/2)まで開催されていましたね!!





アビリティ付き武器がもらえる「おれのつかいどころ」しっかりクリアしましたよー!




パーティはいつものようにまどマギパで!笑


封印を付与してくる踊り子のせいで最初に何回か失敗して全滅してしまいましたが…(T_T)






何とかクリア!

結果画面をふと見たら…


偶然にもクリアタイムが100秒ピッタリでした!!!


これにはびっくり(゚o゚;;!!

運営様、ピタリ賞はないんですか(´∀`*)?笑






全箱ドロップして…



シュシュポンチチGET♪


最近、高難易度のクエストは確定ドロップであることが多く楽になりましたよね!


こういう仕様変更は大変ありがたいです(*^^*)





「誰か拳武器のアルカナいたっけ?」と思いながら、アルカナ一覧へ。


SSRはバグリスとこのメンバーだけでした(^^;;

少ない…





あの武器が似合いそうなアルカナはいないかとレアリティを変えて見ていると…



カーリンが目に留まりました。


頭の中で猫の手グローブを着けているカーリンを想像したら、ピッタリな気がしたのでカーリンに贈呈することに!!





でも…






SSRが実装されて

入手できたら


の話ですが…σ(^_^;)


流石にRカーリンにアビリティ付き武器をあげるほどの愛はまだありません!


これからメインストーリーをもっと読んでいけば印象がもっと変わってくるかもしれません!!


今のところ3部賢者の塔主要メンバーはデルフィーナ、カーリン、アリーチェ、ベルタの順番で好きです(*^^*)




次回はレジェンドフェス第2弾の様子をお届けします(^-^)/




★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!