© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

予告!ファーブラ・デ・チョコラーテ支援フェス

踏破の支援フェスの予告が公開されました!


登場アルカナはレミラユニ!!

もともとレミラは騎士、ユニは魔法使いの職業でしたが、まさかの2人とも戦士になっての登場!



入手方法がイベントガチャ限定となるので、可能ならば2人とも入手しておきたいですね!


私はユニが魔法使いのままだったらよかったな〜というのが今のところの本音です(>_<)





今回はイベントガチャを30回引くことでSSRレミラが配布されます!!


ver違いが沢山出ていて人気のありそうなユニを配布しないあたりがいやらしいですね(´∀`*)笑





踏破は特効アルカナを自前で持っていないとなかなか苦労するので、ガチャは引こうと思います!!


でも、レジェンドフェスを少しだけ引いたのであまり余裕がないです(T_T)

とりあえず10連ガチャを1セットだけ引こうと思います(^^)


★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★