© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

ペルソナ5コラボ いろいろ

皆様、ペルソナコラボはいかがだったでしょうか?

私はコラボストーリーは王道展開で普通に面白かったと思います!


クエストはかわいらしい見た目とは裏腹にダウンを付与してくる敵がいてとても厄介でしたσ(^_^;)

上級でも周回パを放置してちょっとして見てみたらパーティが半壊みたいなこともしばしば。


あ、ちなみにガチャの様子はこちら


地味にMAX CHAINのやつが大変だった記憶がありますね!


一応、超上級のプレイ動画撮ってきました!!


挑んだパーティはまどマギパです。

こちらからどうぞ。Lobiに飛びます(^^)/


自分で見直してみたら、2WAVEでマナの無駄遣いがありましたね!
(焦りすぎ笑)

正直、マミさんとまどかのスキルのごり押しでクリアできた動画でPSは皆無です(・_・;





次に探索!!


メメントスはオタカラが沢山(*^^*)


最近、チケット系を全く見つけられてなかったのでとてもラッキーでした♪






そして最後に〜


ドS(?)な2人と一緒に錬金タイム!!

最終的に10枚分ずつ錬金素材があったので、5枚ずつ錬金して確実に1つ武器を作成。


残りの5枚ずつは20%の確率を5回ずつ試すことにしました(^^)/


結果は…




ステッキが2枚


ピンクショット(銃武器)は0


という結果に(>_<)笑


10枚分素材があれば確実に2つの武器が完成するので、何とも言えない結果となってしまいました…





こんなところですね〜


コラボイベントは踏破だったり、レイドじゃないとちょっと物足りない感じがしますね。


でも、私は原作の内容を知らなかったのでのんびり楽しむことができてよかったのかもしれません(^^;;





あとコラボとは無関係ですが、ランクアップしましたー♪

まだまだパーティコストが足りないので、もっともっとランク上げしていきたいと思います!!




★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!