© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

埃の魔神 スフラトゥス襲来 その2

↓前回のレイドの記事はこちら
スフラトゥス襲来 その1


魔神イベントの進捗をお届けします(^^)

かなりまったりプレイ中です!


16時現在で106体討伐。前回の記事から赤箱のドロップや暴走魔神はなかったです。





100体を越えてから敵が固くなってきました!


自前特効なしだとかなり時間ギリギリで倒すことになりますね…


あと面倒くさがりな性格のため、楽に倒せる3ソウル消費で進めることもしばしば(^^;;





4凸は…できるのかな?


ドロップで1枚は確保できたので、最悪魔神ガチャのストッパー発動でどうにかなると思ってます(・∀・)




あと錬金ちょこちょこやってますが、何にも出ません(´-ω-`)


神器とか贅沢なことは言わないので、コルデラがたくさん欲しいよ〜






次回のレイド記事では自分なりの本気パーティ(レイド仕様)をご紹介します(・ω・)ノ


今回は短めですがこのへんで!!


★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓よろしければ、お願いします。