© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

今月のガチャ予定(2017,1月編)

毎月恒例の企画、もちろん今年もやりますよ!!


こちらは昨年の同内容の記事です。
よかったらどうぞ↓

今月のガチャ予定(11月編)

今月のガチャ予定(12月編)


※この記事は「騎士弓(銃)パのチェンクロ日記」を書いているそらいぬさんの記事を真似て作った記事です。
(許可はもらっています)


皆様も是非そらいぬさんの記事を読んでくださいませ!!




今月行われるフェス

・レジェンドフェス(開催中)

・ストーリー追加フェス(聖王国・湖都)

・ストーリー追加フェス(精霊島・九領)


こちらがチェンクロアプリのお知らせから確認できるフェスの内容です。

※突発的なフェスは含みません。




現在開催中のレジェンドフェスは1月3日(火)14:59までとなっています!!


今回のフェスの登場アルカナ5人はレジェンドフェス限定での登場となるため、しばらくは入手することができないと思われます。


欲しいアルカナがいる方は期間内にガチャを引いておきましょう!


でも、深追いは厳禁です(^^;;

特にカインとミシディアは他のアルカナに比べて排出確率が低いので…





次にストーリー追加に伴うフェス。


順番としてはヘリオス編とエシャル編が先にあって、月末にセレステ編とアマツ編がある予定です!!


ヘリオス編・エシャル編は1月12日(木)15:00からストーリーが追加されるので、フェスも同時刻に開催することが予想されます。

セレステ編・アマツ編の開催期間については未定です。




私の中での優先度

①レジェンドフェス

②ストーリー追加フェス(聖王国・湖都)

③ストーリー追加フェス(精霊島・九領)

となりました!


ちなみに私の現在の手持ち(石、チケットなど)はゼロです(T-T)


現在レジェンドフェスを26回引いているので、キャンペーンチケットが貰える40回までは頑張って引きたいと思ってます(・∀・)
(今日は徹夜かな?笑)


ということでストーリー追加フェスに使う石はありません!!





余談ですが、毎月「精霊石の使い道」企画をやっている私ですがほとんど計画通りに石を使うことができていません…


今月こそはストーリー追加フェスを我慢して、しっかりと石を貯めたいと思います(^^)





皆様はどのフェスを引く予定ですか?

精霊石のご利用は計画的に!

★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!