© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

ファーブラ・デ・チョコラーテ その1

イベントも後半戦へと突入しましたね!


私はやっとストーリーをクリアして、最奥のクエストを1回だけプレイしたところです(^^;笑


とりあえずモナミgetです(^-^)/


戦功ポイントはストーリーと最奥のクエスト「お菓子軍団を撃破せよ!」を1回クリアして約200万。

意外と稼げます!!



まずストーリーの感想を。


精霊島の色々なアルカナが出てきてよかったです!!

こういう類のストーリーいいじゃないですか(*^^*)

他にも九領だったり、賢者の塔だったりでこのようなストーリーを展開して欲しいと思いました!



あと内容も面白かったですよね〜

モナミがいい役してます(・∀・)


そしてクー、シー、セレステの3人の言動にも癒されました(о´∀`о)♪

こういったほのぼのとしたストーリーをもっと見たい!!



あ、でも一つだけ不満が…

一回だけストーリーの途中で画面が止まって話の続きを見れない時がありました(´・_・`)

上記の写真で止まってしまいタップしても会話が出てこないのです…



泣く泣くスキップを押して進めましたよ(T_T)

オプション→シナリオ一覧にも今回の踏破のストーリーはまだ出てこないので、内容はあのシーンだけ見ることができませんね。


皆様は大丈夫でしたか?





次に周回用パーティを紹介!!


現在はこの戦士単色パで周回しています!


バラクーダで地形を海中にして結束を付与、エシャルは最終WAVEのバフ役としていてもらっています。


プレイ中は特攻のレミラとユニを動かしています!


たまにミスで失敗してしまうこともありますが、ほとんど安定して3倍速をこなすことができています(^^)





次回は立ち回りの動画もセットにして踏破の進捗をお伝えしたいと思っています!!



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓よろしければ、ポチっとお願いします。