© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

踏破「砂漠の聖夜」 その1

f:id:as1427076:20171210204557p:image

 

踏破ですね!

 

 

そろそろレイドが来るかな〜と思っていたのですが、踏破でした(^^;)

 

 

 

 

報酬は弓使いエシャル!!

 

うん、かなりいい感じ(*^^*)

 

f:id:as1427076:20171210205934p:image

 

5人いる3部主人公の中では一番好きなアルカナとなっています(^^)/

 

 

オリジナルの戦士エシャルは、今までの主人公フェスで縁あり2凸しています。

 

 

今回の弓使いエシャルの性能はよく見ていませんが、NEXT GENERATIONのアルカナは伝授が可能なためこれから活躍の場はあるかなーと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

特効フェスは月3回交換できるプレチケ+薬セットで交換したプレチケ3枚で引きました!

 

 

結果は…?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:as1427076:20171210221914p:image

 

なんとかジブリールを引くことができました!!

 

 

周回の回数を減らすことができるので、助かります(^^;)笑

 

 

 

 

 

ちなみに現在の進捗は…

 

 

f:id:as1427076:20171210222848p:image

 

f:id:as1427076:20171210222851p:image

 

やっと最奥に着いたところです!

(いつものことですが、かなり遅い笑)

 

 

これから周回用のパーティを組んで頑張りたいと思います。

 

 

目標は300万!!

 

 

皆さん、あと2日と半日ほどですが各々のペースで頑張りましょう(≧∀≦)/

 

 

 

★記事をご覧いただき、ありがとうございました★

 
人気ブログランキング