© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

復帰からの…m(._.)m

Coming soonと言ったもののかなり遅くなってしまいました(-_-)


身内が病気したりブログへの自動ログインができなくなったりなど色々あって再開が遅くなってしまいました。


このブログを楽しみにしていた方、本当にごめんなさいm(._.)m




私としては「チェンクロのブログを書くことはもうないだろう」と感じていたのですが、まさかの3ヶ月ほどでの復帰。


もう迂闊に引退宣言できない(^^;;笑




でもまず何を書こう?そもそもブログってどう書いていたっけ?という考えに至る私。


ということでブログを書かなかった約3ヶ月の間のことを簡単に振り返ります。
(もちろんチェンクロのことです笑)






・親愛度100


3人目、4人目の親愛度100に!!



薄命の大陸所属のベレとトアのコンビ!


現在も我が義勇軍の戦僧パで活躍しております(≧∀≦)


これからもよろしく!!






・レイド

また再開する可能性があったのでたまーにスクショ撮っていました!笑



最近、レイドではやる気が出なくてエイルムニス、ファルズフ共に2凸止まりです…


正直、弟君が6月の試練で大活躍のようでかなり後悔しております(^^;;






・ランクが128になったことによりAPが100に!!

やっぱり3桁になると嬉しいものですね〜

まだまだ精進していきたいと思います(*^^*)


ちなみに現在、ランク130いきました!!







・チャーノ踏破!!



特攻はパパと娘コンビとカーリン共にgetすることができたので、サクサク進めることができました!!


そのため最後のコースを周回すること自体は苦ではなかったのですが、最終日にまとめてやってしまおうという私の悪い癖が出て時間切れ…


2500万で終了。3000万で完走だったのでもうちょっと頑張ればよかったな(^^;;笑






・ツインエンジェルコラボ

ガチャを3、4回引いたら出ました!!


確かアビリティが弓結束だった気がしたので、育成しておきたいと思います(*^^*)


あとコラボ中に流れていたツインエンジェルの音楽って中毒性がある気がしました(°▽°)
(私だけかな?笑)








・新イベ「大狩猟戦」


新しいイベントは踏破と似たようなシステムでしたね〜


でも、「ランキングがないことによって各々のペースで進めることができる。」「Fever Timeのような時間との勝負になる要素がない。」という点で私としてはかなりよいイベントだと感じました!!


特攻は確か10回ほどフェスを引いてリディア1凸、エレクシィ無凸に。かなりの引き強でした(^^)


あと逃げる敵を倒すシステムはとても新鮮で楽しかったです!!


踏破より周回する時の作業感がないからかも(。-∀-)




レインボーンはロベルタ×2、神器素材×5、プレチケ×5。

ゴブリンメダルはロベルタ×2、プレチケ×5と交換しました!


ゴブリンメダルは神器素材と交換したかったのですが、いつものサボりぐせが出てしまい時間切れ( ´∀`)笑







とざっくりではありますが、ブログ休止中の出来事でした!!



チェンクロ、そろそろ4周年ですね…


こんなに長く続いているアプリはチェンクロだけ!


これからの自分のペースでまったり遊んでいきたいと思います。





皆様に一言…


拙いブログではありますが、これからもアスタリスクのチェンクロ日記を楽しんでいただけたら幸いです。


改めてよろしくお願いします(*^^*)