© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

どちら様でしょうか?

踏破イベント開始しましたね!


久々の踏破、楽しみにしていました(*^^*)



今回モナミ4凸に必要なポイントは…


1200万( ゚д゚)!?

でも、前回のザエルさんの時と変わらずかな?


私は前回の踏破の時はブログを始めていなかったので記録はありませんが、ザエルさんは無凸でしたね!

相当やる気無かったんだな〜笑





完走すれば、神器を作るのに必要な素材が5つ手に入り<突>神器を確定入手することが可能です。


3000万、今回は特攻を2人引けたし狙ってみようと思います(`・ω・´)




スタ実も普段ほとんど使うことがないので、交換しなくてもたくさんあります(о´∀`о)笑





そして、今日のタイトルは踏破画面に移る前のストーリーに出てきた



この人に対しての第一声!笑


レミラのイラストに地味に描かれているし、キャラクエを見れば分かるのかな?



実はまだSSR戦士レミラのストーリー読んでない…
(SRの騎士verはいないです)


後で読んでみようと思います!!





2人+ブタさんのSD可愛らしいですねヽ(・∀・)


では皆様、踏破頑張っていきましょう!!




★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

よろしければ、お願いします!!