© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

今月のガチャ予定(2017,2月編)

もう今月も4分の1が終わってしまいましたね。


時が過ぎるのは早いものです(^^;


少し遅くなりましたが、今月にどんなフェスがあるのかをチェックしておきましょう!!

※突発的なフェスは除く。


過去の記事はこちら↓

今月のガチャ予定(11月編)

今月のガチャ予定(12月編)

今月のガチャ予定(2017,1月編)




今月行われるフェス

イベント案内からどんなフェスがあるのか確認すると…



・レジェンドフェス(終了)

・「閃の軌跡Ⅱ」復刻コラボフェス(終了)

・踏破型イベント支援フェス(開催中)

・「うたわれるもの」復刻コラボフェス
(2/10,15:00〜2/13,14:59)

・「アトリエ アーランドシリーズ」復刻コラボフェス
(2/24,15:00〜2/27,14:59)

・ストーリー追加フェス(開催日時は未定)


このようになっています!!


あと「このすば」コラボも今月ありそうな予感がしますヽ(・∀・)


こ、これは…

ここ最近でも怒涛のガチャラッシュ!!


ガチャのあるアプリゲームは、決算期が近くなるとガチャの頻度が高くなる傾向にありますよね〜

※個人の見解です。


ここまでフェスが多いとどれを引けばいいか迷っちゃいますね(>_<)


↓今月既に引いたガチャ記事です。

www.as-chainchronicle.com

www.as-chainchronicle.com





私の中での優先度

といっても終了したフェスやもう引いてしまったフェスもあるため

①「うたわれるもの」復刻コラボフェス

②ストーリー追加フェス

③「アトリエ アーランドシリーズ」復刻コラボフェス

となりました!


うたわれはハクねらい!!

ストーリー追加フェスは登場するアルカナ次第かなと考えています。


ここに終了したフェスが含まれていたら①踏破型イベント支援フェス、②レジェンドフェスとなり、上記の3つが続きます。


このすば」コラボが来たら数回は引く予定です(*^^*)


ストーリーは知らないです。でもイラストが結構かわいいので!




皆様はどのフェスを引く予定ですか?

精霊石のご利用は計画的に!



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!