© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

レジェンドフェス第2弾が来ます!

またも突然の告知∑(゚Д゚)!!


レジェンドフェス第2弾が明日の15:00から開始されます!!!


今回の伝説の義勇軍のメンバーもレジェンドフェスでのみ入手可能となっています!


登場メンバーはこちらの4人!


義勇軍の初期メンバーはマリナのみ。

他にヴォルグ、アイリ、リーニャもSSRとなって登場します!!

排出率は前回の仕様通りだとマリナ1%、他の3人は2%ずつってところでしょうか。


個人的にはアイリが好みです♪( ´▽`)


5年経っても相変わらずって感じがして安心しました!笑







今回もボーナスが盛り沢山!!

ガチャを規定回数引くとボーナスがもらえます!!





私、こちらの記事で「レジェンドフェスは開催する頻度が少ないのでは」みたいな発言をしたのですが、大外れσ(^_^;)


このペースだと月一開催(((;゚Д゚))))
(恐ろしい…)





私は今回石には手をつけない予定です!!
(引かないとは言ってない)

狙いはアイリかな〜




今回のフェス、コラボ復刻を見越してスルーの方もいらっしゃるでしょう!


引く予定の皆様はどのアルカナ狙いでしょうか?

1点狙いだとなかなか大変だと思いますが、お互い狙ったアルカナを引けるといいですね♪



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★