© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

レジェンドフェス引いてみました!【前編】

※今回の記事は画像がかなり多めです。そのため、記事の読み込みに時間がかかる可能性がごさいます。ご了承ください。




あけましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いします!







皆様、レジェンドフェスは引きましたか?


私は開催と同時にガチャ画面へ直行しましたε=ε=ε=(*゚▽゚)ノ


2016年最後のガチャ、気合いを入れて引いてきました!!


ちなみに引いた回数はこの記事を書くまでに26回です。
(年明け後も含む)


それではガチャ結果をどうぞ↓



1回目 R

2回目





予告なしからのハーフィズ!!


見た目と性格のギャップがいい感じだぜ!このヤロー!!笑




3〜9回目 R

「うわー、ストッパーコースか…」と心の中で呟いていると…







(´∀`*)♪






10回目 SR トビアス

確か既に4凸かな?

君にはリングとなってもらおう(・∀・)笑



11回目





また(((;゚Д゚))!?






SR ウワイジュ NEW

とりあえずロックです!



金枠も続いているし、いい流れだなと思いつつ12回目…








またまた((((;゚Д゚)))!!!





SR シェロム

3連続SRだけど、もやもや感(´-ω-`)



13回目…






(・∀・)









期待してなかったけど、まさかのエレミア来たー!!




うん、よきかなよきかな(o^^o)♪


エレミアはver1、浴衣ver、そして今回のver2と全て揃いました!!


賢者の塔好きとしてはメイド・オブ・メイドであるエレミアを3人揃えるのは当然ですね!


何故かって?分身はメイドの基本作法ですよ(´∀`*)笑




14回目








予告なしからのSR ネリー!

とりあえずロック。




「5連続金枠とかもう流れ来ましたわー」と思いつつ15回目…










R

ƪ(˘⌣˘)ʃ


その後16〜19回目はR

20回目でリンg……トビアス!




21回目 R


22回目 R


23回目 R


24回目






SR レサーカ




25回目!


R



ラスト26回目で…









ユグドさん、あけおめ(^^)









SSR ヨシカゲ!!!


後々調べてみたら、九領の酒場SSRを引いたのは彼が初めてでした!
(どれだけ九領引いてないんだ笑)





とここで全財産が尽きたため終了!!






ガチャ確率はこちら↓

SSR 2枚 7.7%

SR 7枚 26.9%

R 17枚 65.4%


確率はちょっとだけ勝つことができました\(^^)/


今回のレジェンドフェス、キャンペーンチケットが貰える40回までは引きたいと思ってます!!


私はこれから寝ます(*_*)笑


★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!