© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

いろいろ

お久しぶりです。


更新をサボるとつい怠け癖がついてしまいますね…


明日から踏破も始まるのでまたしっかり続けていきたいなぁ(願望)




そして今日はなのはコラボ、復刻レジェンドフェス、踏破のことについて報告です!!


魔法少女リリカルなのは Reflectionコラボ


名前は聞いたことがあるものの内容は全く知らなかったので、フェスはガチャコインとプレチケで4回だけ回しました。


そうしたら…





アミティエをお迎え!
(配布でもらえない子がよかったな…)


SSRは引けませんでした(-_-)…


まどマギ、リーゼロッテに続く新たな魔法少女をお出迎えしたかったのに…


SSRのみで魔法少女パ組計画が(*´-`)笑




と冗談はこのくらいにして、一番私が嬉しかったのはアビリティつき武器の錬金です!!


この3つの武器が作成可能でしたよね〜


ネット情報だとどの武器も3%上昇らしいです。

それならボスWAVEアップの武器は効果がイマイチかもと思いました(^^;;



武器を作るために周回が必要だったクエストもそこまで難しい訳ではなかったので、かなり沢山武器を作った方もいるのでは?


私はこれだけ作りました。



なんとも言えない数。


賢者の塔や薄命の大陸のアルカナが多い私としてはあと倍くらい作っておけばよかったかなと反省しています(-_-)








復刻!レジェンドフェス


明日まで開催予定のフェス!!


なんと言ってもフィリアナ先生の復刻ですからね〜


かなり気合いが入ってしまいますね!!

石とプレチケも結構あります!




今回は先生が出るまで頑張ろうと思っているのですが…


現在40回引いたところで中断しています。





今回のラインナップは0.5%枠がバリエナフィリアナ、他の2%枠がパーシェルファルリン イブキとなっていますよね?


私はパーシェルを2凸しているだけで他のレジェンドは持っていません。


そして、今回40回までに引いたのが…


この面々。




パーシェル4凸してしまったじゃないかーー!!!


これ以上引きにくいよ〜(T_T)…






じゃ、じゃあキャンペーンチケットで出しますよ〜





あ、はじめまして(・Д・)








うわー∑(゚Д゚)!!




とこんな状態かつ0.5%枠の2人が全く出ていないため、悩んでいる状態です。


フェスは明日まで…


悩みに悩みぬきたいと思います(o_o)…




※NG集

ガチャの経過を撮っている時に出た画像です。


「結果見えてるじゃん!!」と一人ツッコミしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ笑






踏破型イベント支援フェス

アルドラとミユキの水着verが特攻となるフェスが明日から開催されますね〜


2人ともいいな〜

是非どっちも欲しいところですが、フィリアナ先生とどっちをとるか…





ちなみにガチャ20回でアルドラ、30回でミユキが貰えます!!


アルドラは戦士ミユキは弓使いに職を変えています!


どんな性能なんですかね〜

そこにも注目ですね!!




あと踏破報酬はみなさんご覧になりましたか?


※まだ踏破での報酬が知りたくない方はここで読むのをSTOP!




では発表しますよ?


いきますよ?




大海所属のモルガンさんです!!



武城さんのイラストは結構好きなので絶対4凸させたい!!


特攻も魅力的だし引いちゃおうかな(*^^*)



とブログをサボっている間の出来事とちょっとした紹介でした_φ( ̄ー ̄ )



おまけ↓

新たな親愛度100メンバーがお二人!



トゥキファトは結束があるから魔神パで使えるし、メイドさんは必殺技発動で回復と攻撃バフがかかるのでとても使いやすいです!!


正直、エレミアの絵はver1や浴衣verのほうが好みでした(´・Д・)」笑



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

再びランキング参加しました!