© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

今更このすば(まとめ)

更新かなり遅れてしまいました。

アスタリスクです!


チェンクロ、ログインだけになる日も増えていたのでブログのやる気も共に下がっていました!


また少しずつ更新頻度を上げていこうとは思っていますが、気まぐれのためどうなるかはまだ分かりません(^^;;笑





皆様、このすばコラボはいかがでしたか?



私は配布のアクアは何とか4凸達成できました!!



わんつーじゃん!!



個人的には400玉のキャベツ収穫が大変でした(>_<)


効率を考えて女神級を周回していたのですが、まさかの中級もほぼ同じキャベツ効率であることを250玉のミッション消化中に発見!
(武器のキャベツの数は女神級のほうが多かった)


こういう類の情報はしっかり確認しておくべきだったなと思いました…





そしてコラボ武器の錬金!!



沢山あったキャベツたちをシュワシュワにしていく作業もウィズさんに癒されながらだったので何とかこなすことができました!!





あとアクアの専用武器は作り方がややこしかったですよね〜


はい、私やってしまいましたよ…




皆様はお分かりでしょうか?


上記にある武器はアクアの扇子1つとアクアの杖4つで作ることができます!!

そしてアクアの扇子は探索で最大5個までしか手に入らないにも関わらず、何故か僧侶のアビリティ武器を5個まで作ってしまったのです(T_T)




このせいで専用武器に必要な素材である「アクアの扇子」を全て使ってしまったのです!!


何をやっているんだ私は…





このすばフェスを予定の回数より引いてしまい、女神級のクエストを大変ながらも周回、錬金のうっかりミスと反省の多いコラボになりました。


とまあ色々あったんです(^^;;笑






話は変わりますが、現在レジェンドフェスが開催されていますね〜


今までのスケジュールから考えるとまさかのレジェンドフェスは月一開催がほぼ確定だと思われます!!


私のような無課金でチェンクロを楽しむプレイヤーはこれからはもっと引きどころを考えないと石がいくらあっても足りなそうですねσ(^_^;)


今回、私はシューレ狙いで引いてみたいと思います!!



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!


※投稿されたコメントはブログ管理者による承認後に公開されます。