© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

TVアニメ「進撃の巨人」とのコラボが決定!!

チェンクロと進撃の巨人のコラボが決定したようです!!


詳細はまた少しずつ更新されていくと思います。


チェンクロ、最近は様々な作品とコラボしますね〜




このコラボを機に新規の方がチェンクロに興味を持ってアニメを見てゲームをプレイするという流れから、もっとチェンクロ人気が出てくれば嬉しいものですね(*^^*)


ちなみに私は進撃の巨人は見たことありません(>人<;)



今までチェンクロでコラボしてきた作品で見たことがあったのはまどマギくらいでしたね〜


まどマギコラボの時の記事、下記に貼っておきます。

興味があれば読んでみてください!

www.as-chainchronicle.com




次回はレジェンドフェス第3弾の結果をお届けします(^^)/



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★


※投稿されたコメントはブログ管理者による承認後に公開されます。












【iOS】

あのデジモンをスマホアプリで!!


【Android】