© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

弟子来たる!

新しく弟子ができました!


やっぱり弟子が新しくできると嬉しいものですね(*^^*)




これにて弟子の枠が埋まった訳ですが、今回のお弟子さんはチェンクロ続けてくれるかな?


正直、リーダーをイオに変更しているため続ける意識はある程度あるのかなと。

新たなチェンクラーが増えることを期待してしまいます♪


チェンクロはストーリーが充実していてとても楽しいので、その魅力に気づいてくれると嬉しいな〜(´∀`*)





今までの私の経験では、2人に1人卒業してくれれば運がいいといったところですね!


残りの2人のお弟子さんについて少しだけ紹介します!!


現在の3人のうち、ケーテをリーダーにらしている方はログインが10日以上前に…


なるべく切りたくはないのですが、枠が埋まってしまったのでどうするか考えています。




他にまどかを4凸している猛者がコラボ期間に弟子になってくれました!!
(羨ましいぞ〜)


まどマギコラボ中は1日10回以上チェンクロをプレイしていて「あっという間に卒業するな〜」と思っていたのですが、コラボが終わったら失速!!


今は2、3日に1回ログインしている状態ですね_φ(・_・


でも、このまま弟子でいてくれたら4凸まどかがいつでも使えてラッキーとか思っていたりします(^^;)
(こんな師匠でごめんよ…)




お弟子さんの紹介はこんなところですね!


皆様には自慢の弟子はいますか?

もしよければこんなすごい(面白い)弟子がいる・いたよというエピソードを教えてくれると嬉しいです!




★今日のアルカナ★
不定期開催、今日のアルカナのコーナー!!


自分の好きなアルカナの親密度の進捗や武器の贈呈及びお披露目を行います。


本日のアルカナは…






チェインクロニクルのヒロイン、フィーナ!!
の浴衣バージョン


浴衣バージョンも可愛らしくていいですね!


確か登場は去年の夏のイベントでしたね。


フーコver2が登場したイベントです!


踏破でしたっけ?それとも闇に葬られた討伐戦?笑


浴衣フィーナには、自分のパーティのサブで陰ながら支えていただいてます!!

いつもありがとう😊





本日もご覧いただきありがとうございます!!
よろしければお願いします(^-^)/