© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

ストーリー追加記念フェス予告!(賢者の塔・精霊島)

再びストーリー追加を記念してフェスが開催されます!


今回は賢者の塔と精霊島のストーリーとメインアルカナが追加。


私は賢者の塔のストーリーは1章全て読みましたが、精霊島は未読です!




期間は12月15日(木)15:00〜12/22(木)9:59となっています。

最終日の終了時刻が9:59となっているため、今回も注意が必要です!





フェス終了後、今回もフェスで登場した2人は酒場に追加されるとのこと。


繰り返しとなりますが、今引かなくても今回登場したアルカナは今後酒場で入手可能です。


スルーするかどうかは手持ちの石と相談ですね(^^;;





このペースでストーリーの追加を行うことを考えると毎月このようなフェスが行われるのでしょうか(・・?)


そうなると我慢との戦いが続いてしまいます(>_<)


でも、レイドで特効を引くために耐えなくては!!



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★


「運営さん、もうちょっとフェスの頻度を少なくしてもいいですよ!!笑」と思った方はポチッとお願いします(^-^)/