© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

うずうず

遂に自分の得意な所属の渦が来ます!!


ちなみに薄命の大陸のほうです(^^)/


どこまで行けるか楽しみでうずうずしています(´∀`*)笑





こちらが私の薄命の大陸メンバーです!!

レベル順で並び替えています。


どうですか?

私としてはかなり充実している所属だと思います。そして、薄命結束のアルカナの登場を待ち望んでいます!!


運営さん、実装お願いしますm(._.)m





次に今考えているパーティが2パターンあるので紹介したいと思います!


まずはこちら!

このパーティにフレンドはベレを選択して、前衛2後衛2僧侶のバランスパーティにしたいと思います(^^)


サブ1にはサブアップ効果持ちのラスを入れるつもりです。

ラスは薄命の大陸の長老の集落にあるフリークエスト・「突撃鳥の脅威」の4箱目の報酬になっているので、薄命パを組む方は是非入手しておきたいですね!


サブ2は考え中。序盤は薄命所属の誰かを入れますが、後半は所属外のサブアップ(フィーナが濃厚)を入れる予定です。





もう1つのパターンは…

こちらのパーティ!!

セトをスウに変更。スウのスキルでフィールドを夜にすることでよりベレを活かすことができるパーティとなっています(^^)/


サブは1つ目のパーティと同じ構成で絆はこれから考えます。





まだ実際に挑戦してみないと分かりませんが、とりあえず上記のパーティで突き進みますd(^_^o)


こんなに渦でやる気になっているのは初めてです…


皆様、頑張っていきましょう!!




★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

楽しみでうずうずしてます!!
(語彙力ないぞ〜ww)
よかったらお願いします♪


おまけ↓

やっと30にヽ(*´∀`)

のんびり少しずつ上げていきたいです!