© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

レイド予告!イベントは21日スタート。

支援フェスが始まっていてもうご存知の方も多いと思いますが、レイドが月末にかけて開催されます。



今回の魔神はまさかの男!!

これってレイド報酬としては初の出来事なのでは(・・?)


過去にロサビスという騎士の魔神が出てきた時があったのです。

その時はお姫様を守るナイト(騎士)という設定で絵柄も男っぽいと感じたのですが、結局女キャラだったという記憶が過去にあります。





他には160体討伐で深淵の渦で役立つ武器がもらえたり…



貴重なアビリティ武器を作るために必要な錬金素材を規定回数討伐することで入手できます!




過去の魔神も復刻します!!

今回はサプラスとアルミルス。


私はどちらも無凸で持っているので、今回は復刻ガチャは引かないかもしれません。




戦場に3部酒場の<湖都><九領>SSRがいるとパーティのステータスが上昇するようです。(重複あり)


戦場にいるという条件なのでサブは無効かな?

私はエシャルをバフ役としてパーティに入れたいと思っています!



最後にひっそりと運営からのメッセージが…


今回、魔神強いよ?フェス引かないと苦労するかもよ?

と言われているような気がしてなりません(>_<)笑


うーん、引くか迷います…



おまけ↓

アップデート後だったからかな?

プレゼント🎁の受け取りで武器と成長アルカナの獲得画面が毎回表示される仕様に…


これ地味に面倒じゃないですか?


★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★