© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

総力戦やり忘れても…?

昨日(2017/03/13)記事で総力戦をプレイし忘れたことを書いたのですが、今日追加受注を行って来ました!!




うう…リングが(T_T)


でも、自分のやり忘れが原因なので仕方ありません。



これでエイレヌス来なかったら…


コ、コワイ((((;゚Д゚)))))))

アトナンコリングヲウシナウノダロウ…





そして、結果は…








ユグドさーん!!


やったー♪

ありがとうございます(*^^*)



これで何とかエイレヌスを4凸させることができそうです!

よかったよかったε-(´∀`; )




今回はじめてリングを使って追加受注をしてみたのでまだ確信は持てませんが、
「毎日総力戦をプレイする」という条件を満たしていない場合

リングを「プレイし忘れた日数×100個」使って追加受注を行えばユグドさんが出現する(目玉報酬を得ることができる)という情報は信憑性があるように思われます。




しかし、この情報は運営が公に発表している訳ではありませんし、今回の総力戦だけの仕様である可能性は十分に考えられます。


ということで今後この方法を試す方は自己責任にてお願いします。







そしてそして、一つご報告が…


今後高難易度クエストや渦の攻略記事を書く上で必要になってくる事柄なので知っておいて欲しいなと思って書くことにしました!





実は私…





もう1台のスマホでもチェンクロしていました。





どうでもいいかもしれませんが、一応書いておこうかな〜と思いまして…


このアカウントではイベントは基本プレイしておらず、ガチャをどうしても引きたい時にこちらで引いたり…


他にアルカナ(主にまどか、巴マミ、リヴェラなど)を借りたい時に使用しています。

あ、もちろんこのアカウントも無課金です!!笑





今後クエストの攻略記事を書く時はこのアカウントを使用することもありますので、ご了承ください。


そんなちょっとした報告でした!



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!


※投稿されたコメントはブログ管理者による承認後に公開されます。