© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

やっちゃった〜

皆様、こんばんは!


更新滞ってしまってすみません。




早速ですが…

この画面をご覧ください!!


総力戦1日やり忘れてしまいました( ; ; )


エイレヌス4凸ががが…



毎日欠かさずプレイされている方は緑の枠線内のコメントに「毎日プレイして」みたいな言い回しが存在するのですが、私は1日プレイし忘れてしまったためにこのコメントになっています。


「あ、総力戦やってない」とチェンクロを23:50頃に起動するも気付いた時には時既に遅し。


シルヴァさんの準備中のコメントが…






しかし、今回から(?)総力戦をプレイし忘れた人への救済措置が存在するとかしないとか!!
(twitterで得た情報です)


その内容はリングを「プレイし忘れた日にち×100個」使って追加受注を行えばユグドさんが出現するというものです。

※第1弾のエイレヌスはもう入手不可です。




まだ実際に追加受注を行ったことがないので、最終日に真偽のほどを確かめたいと思っています(*^^*)


もしエイレヌスの入手が成功した時はブログで報告したいと思いますので、第2弾でプレイし忘れた日がある方も諦めずに毎日プレイしておきましょう!!







あと別件ですが、ヘリオスのアビリティの件について。


皆石5個もらえるようですね〜


あと私はヘリオスを所持していますので…

更に追加で石をget!!


有り難くいただきたいと思います٩( 'ω' )و








おまけ↓



「いないで」って…笑


私は土妖精の商売人アイダ(R)の知り合いかなって思ってしまいました(´∀`)笑




でも、アルカナを選択すると…


こんなにシリアスなセリフだったとは…


運営さん、コメントの区切りおかしくないですか?
(絶対狙ってやっていると思います笑)




★記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました!★


↓ブログランキング参加しています!


※投稿されたコメントはブログ管理者による承認後に公開されます。