© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

総力戦と遂に…

夜中の時間帯に目覚めてしまったので、ブログ書きました_φ( ̄ー ̄ )笑


久々の総力戦ですね〜


総力戦といえば…私はガチャコインうまうまだし毎日プレイすれば過去産の魔神やコラボでの配布アルカナをもらえるというイメージがあります!


しかし、この毎日プレイするというのが意外と大変だったり…


総力戦は過去に1日に3回プレイできた時もあって、その時期に忙しかったりすると「1日だけプレイできなかった!」「3回の挑戦権を消費出来なかった日がある!」というミスをよくしたものですσ(^_^;)笑






今日は第1弾の開催期間の最終日ということで…


毎日欠かさずプレイしたので、いつもとシルヴァさんのコメントが違いますね〜



そしてユグドさん降臨!!

来るとは分かっていてもホッとしますね!
ε-(´∀`; )




ちなみにパーティはこちらのパで!

レベルは超上級で毎日挑んでいます。

正直魔単パで挑みたいのですが、ピンクの黒の軍勢がどんどん強化されていくのでこちらのゴリ押しパを使うことに(^^;;笑


プレイ中は僧侶、踊り子、遠距離武器の敵を優先的に倒すことを意識すれば危なげなく勝てました〜





最終日かつ毎日プレイしていたので…



レイレヌスをお出迎え!!

おお、アニメverだとよりセクシーな雰囲気に〜



ということで簡単ではありますが、私の総力戦の状況でした!







そしてそして遂にあの瞬間が…











じゃーん!!


ヴェルナーの親愛度を100まで上げることができました!!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★【祝】★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*




スクショもハート♥️がいい感じに散りばめられて完璧ですよね!?


だって連写しまくりでしたから!!笑





いや〜、ようやく巷で言われる5凸を達成することができました!!


親愛度を100まで上げるとATK,HPが500ずつアップして1凸した時に上昇するステータス分強化されるので、5凸と表現されたりするとかしないとか_φ(・_・

やはりお気に入りのアルカナの親愛度を100まで上げると達成感がありますね〜

次の目標はヴェルナーの親愛度200に!!


あとチアリー、ベレ、トアあたりが70〜80あたりまで親愛度を上げているので、100になり次第また報告したいと思います(*^^*)



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

ヴェルナー!これからもよろしく!!
ランキング参加しています。ポチッとしてくれると嬉しいです(^^)↓


※投稿されたコメントはブログ管理者による承認後に公開されます。