© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

昨日までの渦(旅人・ケモノ)結果

皆様、渦イベントやってますかー?


少しずつ渦の敵配置に慣れてきたアスタリスクです(^^)


最近、フレ様のリーダーでゼファル6凸している方を見て少しずつですが8凸に近づいている人もいるんだな〜と感じている今日この頃です。





ちなみに私の凸状況は…








バグリスゼファルともに2凸です(^^;;


かなりゆっくりのペースですが、期間が設けられているイベントではないのでこのままのんびりやっていければと思ってます!!


でも、そろそろ新天魔が登場するのではと思いビクビクしてます(>人<;)笑





昨日までの渦の報告です!!



昨日の1:00(深夜)の私(°_°)…

また最終日まで溜めてしまったorz


しかもまだやることがある中、気付いてしまうという…(*_*)


とりあえずやるべき用事を済ませてから就寝。


昨日は電車の中で旅人渦だけに目標を絞ってチャレンジ権を消費していきました!





そして、上級。


ここまでプレイしてきたまどマギパ(フレンドマミさん)でプレイ!


サブをアイレとフィーナに変え忘れてクリアは難しいかもと思っていたのですが、あっさりクリア。
(急いでいたためクリア画像はないです)


まどマギのアルカナ達強すぎるんよ…

特にマミさんの1マナ範囲スキルが協力過ぎます!!


ここまで強いと私の賢者の塔メンバーが倉庫行きですよ…(¬_¬)



超上級もプレイしたのですが、4WAVEの黒ゴーストでつまづいて負けてしまいました!


その後はチャレンジ権消費を優先して、8層を倍速プレイで何とか挑戦権を消費することができました(*^^*)


私の渦は毎回こんな感じで時間に追われてドタバタしています!笑


今回の渦は再びの旅人と九領ですね〜


そして、次回遂に…






賢者の塔所属が!!


まだクリアしたことのない超上級に挑戦したいと思います!

今から楽しみです(*^^*)




皆様、深淵の渦イベントは自分のペースで楽しんでプレイしましょう!!



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!