© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

深淵の渦(薄命の大陸) 【後編】

こんばんは!


深淵の渦イベント、本日上級に挑戦しました(*^^*)
(遅いとか言わないで…)


今回で第6回、渦イベントが実装されてもう3ヵ月も経つんですね…


ちなみに前編はこちら↓
深淵の渦(薄命の大陸) 【前編】



ゼファルさん、はじめまして(^^)笑

今回は初めてづくしでございます。

上級に挑戦すること自体がはじめて!

動画を撮ってプレイしたのもはじめて!


パーティはこちらです。

何回も失敗しているため、動画では別のフレンドのベレを使用しています。





ということで動画をどうぞ↓

運命流転ノ天魔ゼファル/上級/所属:薄命の大陸

Lobiのサイトに飛ぶと思います!
(怪しいサイトではないので、安心してください笑)


もしリンクが別のサイトに飛ぶ場合はコメント欄にて教えてくださると助かります!




上級のポイントや感想

・敵の攻撃力が高いので、常に集中モード(°_°)

・別の方の動画で予習した敵の位置を思い出しながらやると少し余裕が出る。

・失敗しても反省点を出し次に活かす。

・クリアした時の達成感が半端ない!最高!!!


私の中でこのような感想とプレイする時のポイントが出てきました(´∀`)♪




今回上級をプレイしてみたのですが、深淵の渦での敵の配置ってほとんど同じなんですかね(・・?)


私の記憶が正しければ、1WAVEはガイコツ兵のパターンかゴブリンのパターンの2つ。


2WAVEはビーストが出てくるボスWAVEの1パターンのみ。


3WAVEはミイラかリザードマンの2パターン。


最後はゼファルが出てくるボスWAVEでパターンは同じでした!





これでバグリスは1凸、ゼファルは無凸です!



挑戦権を無駄にしてしまったり、片方の渦だけプレイすることがあるので少し遅めかな?

超上級は…






諦めました(T-T)


初見プレイは3WAVEで壊滅でした…





言い訳させてください!!

動画を研究して頑張ろうと思っていたんです!


でも上級をクリアしたのが17:30頃だったので…


あ、無理だなと察しました(・∀・)笑




渦が終わるとこんな画面になるんですね!笑






12月29日(木)18:00〜1月12日(木)17:59までは副都と湖都に渦が出現します!!


今回の渦は超のんびりモードで行こうかと思います♪





次回は…


あれ?






運営さん、賢者の塔はまだですか(・∀・)?




★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓よろしければ、お願いします。