© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

埃の魔神 スフラトゥス襲来 その1

レイドのんびり進行中です(^-^)/


初日から本日までの途中経過をお届けします。

このブログを書いている時点で78体討伐。

赤箱は…




出ましたが撮り逃しました!

いつものように討伐

画面を連打

赤箱が見える

スクリーンショットだ(カシャ)

(´-ω-`)


確か69体目で落ちました!!


これで50体の確定報酬とあわせて1凸です。

ついてる(*´∀`)♪





暴走魔神はフレンドの方から3回と自前で2回、計5回倒しました!


今回の暴走、HP多くないですか(((;゚Д゚)))


私は自前だったら10回以上は叩いていないと倒すの厳しいです…
(特効いないせいもあって討伐できるかはフレ様次第だし…)


本当にフレンドには感謝です(^-^)/






あと箱の中身は錆びた武器だったり、ケーキ🍰だったり、剣の武器だったりですね〜


個人的にはケーキ🍰の武器が一番嬉しかったです(・∀・)


薄命の子とか賢者の塔のメンバーに沢山あげたいです!!





余談ですが、レイドって魔神呼び出すのにクエストプレイする必要がありますよね?


私、今まではこの魔神を呼び出すのが面倒に感じていました。


しかし、チェンクロ3以降親密度システムができたことによってクエスト消化は親密度上げも兼ねることになりました!


そのため多少はやる気も出るようになりました(^^)
(まだ78体ですけど)


まあマイペースに進めますよ♪



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!