© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

「治療の魔神 ザルブリス」襲来 その1

7/13、7/14までの結果です!



レイド初日は気合の実をかじって50体まで一気に討伐しました!!


その50体目で…



魔神暴走来たる!!


この暴走魔神が出現するのが50体以降。

そのために気合の実を使っていたのですが、まさかのいきなりの登場で少し驚きました(°_°)!



フレンドの協力もあり無事討伐成功!

ありがとうございます!!



そして、報酬は…





まさかのザルブリス来たーー!!!


やりました!


これでほぼ4凸確定です!!

ここからサボらなければですが…(-_-;)笑



あとは特に赤箱(金箱)が落ちることもなく、普通に進んでいます。





参考にならないパーティですが、一応紹介!笑

まず周回パ。


正直紹介する必要もないのですが、なんとなく見せてみました!笑


フィリアナ先生が来られることを願って親愛度を上げています♪


フレンドはレジェンドファルリンを使ってAP回復を狙っています!!




そして、魔神討伐パーティ。

暴走魔神もこれで進めてます。


とりあえずバフ積み込みましたってかんじですね…笑


これからレベルが上がっていくとこのパーティでは厳しくなりそうなので、また頃合いを見てパーティを見直したいと思います( ̄^ ̄)ゞ



あとレインリットの伝授はキサにしときました。


素養あるし、遠距離通常攻撃の威力upだし悪くないかな〜と…


巷ではハンネス(鉄煙のプロ)を伝授させていたり、ズイハを伝授させる方なんかもいるそうですよ。

強いかどうかは分かりませんが、興味のある方は試してみてはいかがでしょうか?





余談ですが、1日目でザルブリスがドロップして気が緩み2日目は少しサボってしまいましたσ(^_^;)笑


今日からまた頑張ります!!



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★