© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

(〆切)フレンド募集しちゃうよ!

いきなりですが、フレンド募集します!!


7/30,12:30フレンド募集を〆切ました。

応募していただきありがとうございました!


条件は

・チェンクロ好きな方

・ログイン3日前以上にならない方(事情がある場合は切りません)

となっています。


私はまったりと楽しくチェンクロをプレイしていますので、リーダーは何でもOKです(^^)






フレンド希望の方はコメントにチェンクロでの名前とランク、できればその他一言(なくてもいいです笑)を記載してください。


コメントしてフレンド申請して頂いた方先着順で承認していきたいと思います!



皆様からのフレンド申請、心よりお待ちしております(*^^*)