© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

レイド〜不義の魔神〜 その1

初日から3月23日(木)までの結果です!


魔神討伐数は65体。


のんびりと自然回復でプレイしてます!


今のところ赤箱のドロップ報酬はなし。


暴走魔神はフレンドで2体、自前で1体討伐しました!!

報酬内訳は成長Ⅴ×1と…







SPチケットが2枚出ました(*^^*)


ついてるー!!




暴走魔神はやっぱり楽しいですね〜

みんなで協力して倒すのがいい!


今回、自前で出現した時は昼時だったのでよかったです!






あとストーリー追加フェスにも1回だけチャレンジ!



結果は…




リューリィでした(^^;


ピリカ来て「おー!」と心の中で思ってしまいました!笑






最後にランクアップしました!

これで127!!


ここまでチェンクロを続けていることに驚きと嬉しさを感じています(^^)


まだまだ頑張っていきますd( ̄  ̄)




レイドもそろそろ中盤に差し掛かりますね!


皆さん、自分のペースで楽しんでいきましょ〜



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★


↓ブログランキング参加しています!




※投稿されたコメントはブログ管理者による承認後に公開されます。