© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

レイド〜不義の魔神〜その2

24日〜26日のレイド結果になります!


あれからそれなりに討伐して110体まで倒すことができました!!

見よ!この火力!!

3ソウルですけど(≧∀≦)笑


100体以降はほとんど3ソウルでのんびり消化しています。


恐らく運がよければ1、普通にやれば2ソウルでまだ討伐できると思いますが、3ソウルだと楽にプレイできるので!





そして…





85体で赤箱(金箱)がドロップ!!


まだ討伐報酬を受け取っていなかったので、弟くん初get!!

今回のストーリー、かなり力が入っているように感じました!


いいお話でした( ´∀`)♪



でもまたまた赤箱のスクショを撮ることができず…




レイドあるあるかもしれませんが、期待してない時に落ちますよね(^^;


100体とか区切りのいいところは赤箱来ないかな〜と思ってしっかり見ています!!笑





暴走魔神は自前でまた1体出ました!!


フレンドの救援もあり何とか討伐成功(*^^*)

報酬は専用武器でした!
(魔神欲しいよ〜)




レイドも終盤ですね。


完走目指している方ものんびり進めている方も、楽しんで最後までプレイしましょう!!



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★


↓ブログランキング参加してます!




※投稿されたコメントはブログ管理者による承認後に公開されます。