© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

レイド〜不義の魔神〜その3(終)

前回までの結果は↓
レイドその1

レイドその2



皆さん、レイドお疲れ様でした!!

今回のレイドはいかがだったでしょうか?


こちらが私のレイドの最終結果となります!





124体!!


のんびり進めていたので、こんなものかな(´∀`)


目標の魔神4凸は50・80体撃破報酬で2、ドロップで1、魔神ガチャで2入手することになり達成できそうです!
(ガチャ廻し忘れなければですが…笑)




前回書いた記事以降、赤箱ドロップはなし、自前の暴走魔神も追加はなかったです(^^;;


でも…





フレンドからの暴走魔神の報酬で今度は九領SPチケをget!!


これでSPチケは合計3枚。

今回、運良すぎて怖い((((;゚Д゚)))))))




SPチケを使って湖都2回、九領1回ガチャした結果は〜






エシャルが1凸→2凸に!!



欲を言えばシャディアが欲しかったのですが、SSR出たのでよしとしましょう(*^^*)





そして、レイド中に2人目の親愛度100アルカナが!!




チアリー!!


運営がスキルの倍率設定を間違えたと公言した強アルカナ!


最近、高難易度クエストにはあまり連れて行っていません。

でも、敵がわらわら出てくるそれなりの難易度のクエストなどでスキルをポチッとすれば敵を一掃でき気持ちいいです!笑


これからも末長く使っていきたいと思います(*^^*)


次の報告は薄命の大陸のアルカナになりそうです!




ということで簡単ではありますが、私のレイド関連の結果でした_φ( ̄ー ̄ )






おまけ↓

記念フェス引きたいけど、レジェンドフェスが(多分)近々あるしな〜


迷う…(ーー;)<3月29日(水)追記>
やっぱりレジェンドフェスあるみたいですね!笑

フィリアナ狙いのため記念フェスはスルーします!!



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★





※投稿されたコメントはブログ管理者による承認後に公開されます。










【iOS】

大航海時代をモチーフとした戦略シミュレーションゲーム!!


【Android】