© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

さよならとは言わない

突然ですがブログを休止することにしました。


 
理由としてはここ最近(特に3月後半)、記事を惰性で書くようになってきて楽しくブログを続けていけないと思ったからです。
 


自分の記事を見返してみても、一目瞭然!

ブログをはじめて間もない記事と最近書いたレイド記事を比べると気合の入れようが違うし、あの時は楽しくブログを続けていました。
 
ここ数日の記事とかもう最悪です。ただ結果を羅列しているだけで面白味も何にもない
(自分の記事に対しての感想です)
 
こんな粗末な記事ではブログを見に来てくれた方に申し訳ないなと感じました。
 


 
実を言うと少しだけチェンクロ熱が冷めてきているというのも一つの理由となっています。
 
キャラクター固有のストーリーや3部のメインストーリーは楽しく読ませていただいていますが、イベントのマンネリ化が私の中で退屈に感じてしまっています。
 

ということで記事を惰性で書くようになってきたこととチェンクロ熱の低下、この二つの要因が重なってしまいブログを休止するという決断に至りました。
 
 
とまあだらだらと休止する理由を書いてきましたが、ブログ休止宣言をしただけでチェンクロをやめるわけではありません。
 
チェンクロ自体はこれからものんびりとプレイしていきたいと思っているので、ブログでの繋がりでフレンドになった方やツイッターで交流のある方はこれからもよろしくお願いします。
 


 
過去の記事にも確か書いたのですが、私はとても飽きっぽく気まぐれな性格です。
 
去年の11/3からブログを開始して約5ヶ月…
私としては続いたほうなのかな〜と思っています!
 
でも、こんな宣言をしたにも関わらずまたブログを書きたくなって普通に再開するということもあるかもしれません…
 (我ながらありそうで困る笑)
 
 
 


最後(かも?)に…
 
今まで私のブログを読んでいただき、ありがとうございました。
 
ブログを通じてたくさんのチェンクラーと交流することができて本当に楽しかったし、嬉しかったです!
 
またチェンクロを楽しいと心から感じ、その思いが溢れてブログを再開出来たらなと思っています。
 
その時はまた私の拙い記事を読んで楽しんでいただけたら幸いです。
 
本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
 



 
 ※投稿されたコメントはブログ管理者による承認後に公開されます。