© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

レジェンドフェスと大海フェス回したよ〜


2つのフェス結果を報告したいと思います!!


レジェンドフェスは39回、大海フェスは3回+無料10連だけ引きました。





まずはレジェンドの結果を。


狙いはビエンタでした。

前回の記事で少し書いた通り素晴らしい性能で無凸でも十分に力を発揮してくれるらしいので是非欲しかったのですが…





このような結果になりました。


内訳は39回+無料10連とキャンペーンチケット1ですね〜


ガチャ回数が39回なのは最終日の最後に1回引いて無料10連に託そうと思っていたら、昼忙しくて結局引けずじまいだったからですσ(^_^;)笑





最近、ガチャでの物欲センサーがよく働いているような気がします…


まあ狙っているアルカナは0.5%や1%なので当然といえば当然ですが(´∀`)笑








次に大海フェスの結果です!


正直引くつもりは全く無かったのですが…




3回で10連無料だと引いちゃうよね〜(´∀`)笑


リリース1500日記念で1500枚のガチャコインを配布する運営さんにも本当に感謝ですね!!




SSRが出てくれれば嬉しい!


いざ参る!!


2回目で入手済みのグローリア


3回目に…





キオラ!!


初の入手となります(^^)




SR2回でなかなか良さそうなスタート。


次に本命の無料10連だ〜


ポチッと(。-∀-)/




うむ。




はい!


スキップできない!!


こ、これは…




ティアでした〜


大海だからまだ初のアルカナはいそうです。




この後に…



アラクネ×2


あれ?アラクネフェスだったっけ(^^;;?笑

と思っていたら




今度こそ…





シャーロット来たーー!!!


探索の時にいつも右にいたのでずっと気になっていました!



弓使いでは貴重な回復スキル持ちなので重宝しそうな予感…






13回でSSR1なのでほぼ確率通りの引きでしたね〜







今回で石がすっからかんになってしまったので、またコツコツ貯めていきたいと思います!


現在、ノーマルミッション促進クエストもあるので是非活用していきたい(*^^*)




次回は年代記の塔の記事を書く予定です_φ(・_・



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓よかったらポチッとお願いします。