© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

予告!1部酒場SSRキャンペーンが来るようです!

※この記事はチェンクロの公式ホームページをもとに作成しました。



2017年2月15日(水)15:00~3月15日(水)14:59から1部酒場SSRキャンペーンなるものが開催されるようです!!


期間中、該当の1部酒場を5回引く度に特定のSSRキャラクター2体を手に入れることができるようです。


しかも各キャラクター5回まで入手可能ということです!




↓対象キャラはこちら


副都:アルドラ、テレサ

聖都:ウェイン、リリス

賢者の塔:ユニ、ヴェルナー

迷宮山脈:イスレム、キキ

湖都:ジャファール、ルクレチア

精霊島:バリエナ、レアーオ

九領:チヨメ、ソーニャ


(例)
キャンペーン期間中に1部の賢者の塔で10回ガチャをします。そうするとガチャ5回目でユニが、ガチャ10回目でヴェルナーがガチャ結果とは関係なく手に入ります。

その後も5回引く度にユニとヴェルナーが交互に入手でき、4凸できる5体まで各キャラクターをもらえるようです。



すごいキャンペーンですね∑(゚Д゚)!!

5回毎にSSR確定…
大盤振る舞いです(*^^*)
(キャラクターの指定はありますが…笑)


副都、賢者の塔あたりはかなり人気がありそうな気がします。アルドラは素養持ちですし、ヴェルナーは1凸しないと第2アビリティが解放できないので欲しいと思っている方が多いのではと予想しています。

あとチェインストーリーを解放するために必要なアルカナ、今回だとリリス、キキ、バリエナあたりを狙ってガチャをするのもありだと思います!!


私は今のところは引く予定はありません!!

でも、キキがちょっと欲しいかも(*´-`)



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★