© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

3部賢者の塔と特攻フェス引いてみた!

皆さん、こんにちは!


ベルタの入手&レイドを楽に進めることを目的にガチャ引きました!!





まず3部賢者の塔を総力戦で手に入れたガチャコインとプレチケ数枚を使って10回引きました!


結果は…






SSR0




まあ、こんな時もあります(>_<)





特攻フェスのほうも引きました!

今回は特攻も魔神も名前が覚えづらい〜笑



そういえば前回レイドの特攻は色々ありましたね〜


www.as-chainchronicle.com


今回はしっかりステータス表示していますね!!

よかったよかったε-(´∀`; )


石は温存しておきたいので、全部で4回です。


マナワ


エステバン



演出なしでアリエル!!


私の中では、ホワイトデーフェスのラインナップにいて話題になってなりました!笑






おー!ピリカ!!






ハーフィズさんだ、コノヤロー!


白き愛の日イベントのストーリーでは好感度がうなぎのぼりでした!!(私の中でですが…笑)





7%といえどもなかなか簡単にSSRは引けませんね!


今回のレイドも特攻はなしで…

フレンドの皆様、またお世話になりますm(_ _)m



助っ人でもアビリティが発動する仕様になってから、「無凸特攻では使っていただけないのでは?」と最近思うようになってきました。


まあそれでも引きたい時は特攻フェス引いちゃうんですけどね(^^;笑





レイドは本日の15:00開始。


私の目標はひとまず魔神の4凸!



皆さん、各々の目標に向かって頑張っていきましょう!!




★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

いつも応援ありがとうございます!!
記事を書く励みになっています。


※投稿されたコメントはブログ管理者による承認後に公開されます。