© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

レジェフェス第3弾ちょっとだけ引いてみた!


月一開催が恒例になりつつあるレジェンドフェス引きました〜


運営様、私の好きな賢者の塔のアルカナは毎回出さないでくださいね!笑


第1弾・第2弾のレジェフェスの記事はこちら↓

www.as-chainchronicle.com

www.as-chainchronicle.com





今回は手持ちの石が少なかったので、少しだけ参戦!


もちろん狙いは踏破で大活躍(?)だったシューレちゃんです(*^^*)




このシューレちゃん、ヴェルナーとの絡みがいい感じなんですよ〜


V1は3凸しております( ̄^ ̄)ゞ

親密度が0なのは見逃してください(^^;;


キャラ愛はあるんです!!





ということでガチャスタート!


石が50個分も無かったのでプレチケをリング40個×5枚交換してガチャガチャ…




1

R エステバン




2




予告なしからの〜






ユキノジョウ!!


意外とNEW COMERでした!

キャラストーリーあとで見ようと思います(^^)




3






ピリカ〜







トビアスが来ました!


これで4凸できる!!

トビアスはダウン付与の確率が意外と高いらしいので、使ってみようと思います!


キャラストーリー、私は結構お気に入りなのでトビアスを持っていてまだストーリー読んでいない方は是非読んでみてください(^^)/





2連SRです。これは来てます!


このままシューレ来てください!!!




4









R シュカ

そう甘くはない(>_<)笑



なんとなくこの日は出ない気がしたので、また別の日に引きました。





気持ちを新たに5回目!




R ジェンダー



ここでプレチケが尽きてしまいました…


仕方ない、運営さんの大好き(?)な石を貢ぎますよ〜



6回目〜











えぇ∑(゚Д゚)!!











シューレ来たーー!!


かわいいな〜




2%引けた〜

最高に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ということでここで撤退です。





あとこの後に前のイベントでもらった賢者の塔SPチケットにて…





リゲル先生をお出迎え(о´∀`о)


やはり私の相性ナンバーワン酒場は賢者の塔のようです!!


皆様は相性のいい酒場はありますか?よかったら教えてください(*^^*)





最近、引き強な気がします!


連続ガチャ55連続SSR0の反動なのかな!?




★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!


※投稿されたコメントはブログ管理者による承認後に公開されます。