© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

「うたわれるもの」コラボフェス&踏破 その2

開催期間が本日2月13日(月)の14:59までの復刻ガチャ、「うたわれるもの」コラボフェスを引きました〜


あまり石やプレチケは無かったのですが…


ピリカの持ってきてくれたプレチケと踏破で手に入れたプレチケを握りしめいざガチャ!!


うたわれのSSRは3人とも強いですが、狙いはハク!

職業に縛られない結束持ちでスキルも体力の一番低い仲間を回復&バフで優秀です(*^^*)



ではガチャ開始。


1回目

R ディエス


2回目

R バイセツ


3回目

R アイアリス


4回目










( ̄ー ̄ )ニヤリ





よっしゃあ!!


狙い通りハク来たーー!!!




お目当のアルカナか引けたのでここで撤退。




速攻育成して


覚醒!!





早速パーティに組み込み周回しています。

前回の記事で戦士単色パを紹介しましたが、バラクーダをハクに入れ替えました!

プレイ動画はこちらになります。


この動画撮り終わったあとにまさかのFEVER TIMEに突入!


プレイ動画を撮ったことがある方はわかると思いますが、クエストクリア後は動画のタイトルやら説明やらを記入する画面に移行するんです。


全力で右上にある×ボタンを押して周回に戻りましたね!!

動画のタイトルとか説明なんか今はいいんだよー!!(>_<)って心の中で思ってました笑



プレイ自体はまだミスが多いので、もっとうまく立ち回れば時間も短縮できそうです。




現在の戦功ポイントは…


1163万

周回は特攻2人がいて苦にはならないので、最低でも3000万まで走りたいと思います!!


ランキング1万位も目指そうとは思っていますが、ボーダー次第ですかね(^^;;




おまけ↓

ヴェルナーの親密度100まであと少し(*^^*)




★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!