© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

結果発表!!ファーブラ・デ・チョコラーテ その3(終)

皆様、踏破はいかかだったでしょう。


ストーリーは楽しめましたか?周回は大変でしたか?ランキングは?


よかったらコメントで教えてください!!



私は前回の踏破記事を書いてから最終日の夜中から走って3000万近く稼ぎました(^^)/


最初走り始めた時は1時間で1回しかFTが来ず軽くショックを受けてました…


でも、ひたすらスタ実をかじり続け戦功が2000万を超えたので次にFTが来たら超スタ実を使おうと決めてしばらくしてからFTへ!


そのFT中、超スタ実を2個かじったところで念願のGFに突入!!


やっぱり1回の戦功ポイントが大きい!!

周回タイムは110秒台から120秒台をキープ。


累計約4000万のところで超スタ実が尽きたので終了〜

ランキング1万位も余裕だろうと思い寝ました(-_-)zzZ





ところが、最終日昼にちょっとしたハプニングが!!


午後2時半遅めの昼休憩を迎えてチェンクロを開くと…


えっ!!

これは1万位が危うくないか?


そう思いスタ実を数個食べて周回。

時間の関係でチェンクロを閉じてあとは天に祈るのみとなりました…



最終結果は…




何とか1万位以内をキープε-(´∀`; )


でも、チェンクラーの追い上げ恐るべし(((;゚Д゚)))


最終的にスタミナの実は120→98個に!!

あまり減っていませんね(^^;)笑




ランキング報酬も無事届きました!!


プレチケはあると引いてしまうので、しまっておこうと思います!笑


私が精霊島の限凸アルカナ×3で限界突破できるのは…


アギーラ
レアーオ
バリエナ

の3人(´・ω・`)

みんな無凸です。

使用期限がないので、とりあえず保留にしようと思います!




突然ですが、累計ポイントでもらえたSPチケットを使って3回ガチャ!!


結果は…





レサーカシーシャン×2でした(^^;;

どちらも入手済み…

こればっかりは仕方ないですね〜





あとあと神器の素材!!


錬金可能な期間が2月15日(水)14:59までとなっているので、まだお済みでない方はお早めに!



(*^^*)



意外とこれが初の神器獲得だったりします(^^;;笑


錬金では出たことないですし、賢者の塔での踏破の時は素材はあったけど錬金期間を過ぎてしまった事件が起こりました。(←ただのうっかりミス)



突神器を授けるのに相応しい相手は…



今はいないかな(・∀・)


いつものように保留〜

武器がどんどん溜まっていってしまう…σ(^_^;)

そろそろアビリティ付き武器を色々なアルカナにプレゼントしなくては…




今回の踏破、私としてはのんびり楽しめました(*^^*)
(最終日以外は…笑)


今回みたいなほのぼのとしたタイプのストーリーの踏破がまた来て欲しいな〜とも思いましたね!


皆様、踏破お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!


※コメントはサイト管理者が承認した内容のみ表示されます。