© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

早速「このすば」コラボフェス引いてみた!

このすば」コラボフェスはじまりましたね〜


早速ですが、引いてきましたよ!!


こちらの記事でも宣言してましたからね〜



コラボキャラの中にはスティールというネタ技を持ったSRもいるようですね。


巷ではアマツに伝授させる方が増えているとかいないとか!笑

フーコV2の技もよく伝授されていたイメージがあります。アマツ大人気ですな〜





原作を知らないため特にこれといった狙いはありませんが、魔法使いのめぐみんがかなり尖った自傷スキル持ちのようで一番興味を持ってます!!


では結果をどうぞ〜↓




1回目、予告なしで…







いきなりゆんゆん!!




2〜6回目はRで…




7回目










めぐみん来たーー!!!


やりました♪

持ってると思い、続行!!



8回目








またピリカ!!





ええーー!

2連続SSR!!!


そして、再びめぐみん(≧∀≦)





いや〜

これはもう流れが来ている!!



いけー!!!



9回目











Rでした(>_<)笑


いつもならここで撤退する私ですが、ガチャを引いた昨日は疲れ気味だったせいか謎のテンションで勢いのままに引いてしまいました…



そして…




踏破で得たプレチケや石を全部使って30回まで引いてしまったんです(T_T)



自分よ、何してるんじゃ〜

無課金でやっている中、これはいけないですわ…


あと何故かスクショをところどころ撮っていなかったため、残りの22回は簡易版での発表となります…





結果は…



ウィズさん×2
(ボイスぴったりだな〜)



アクア×2



三度めぐみん



ゆんゆん×2


でした。(ダクネスとカズマは実装されていない模様)



これは「何であんなに引いてしまったんだ」と後から後悔するやつです(>_<)



キャンペーンチケットは…






せめて被りなしでダクネスを…




(使い回しです)

はい





最終的には30回+キャンペーンチケットで…


↑SR入手順


↑SSR入手順


SSR6(キャンペーンチケット1)、SR5という結果に。


SSR確率は大勝利!!


でも、手持ちはすっからかんに!笑


あと被りすぎとSRの方が少ないという謎現象(・_・…笑



今月のガチャ予定の計画ががが…



今回のフェス、引きすぎてしまったという後悔はありますが、ひいている最中は楽しむことができたのでよかったかなと思います(*^^*)


ということで私の「このすば」コラボフェス結果でした〜



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

ブログランキング参加しています!

=1875991&seq=7" border="0"/>

※投稿されたコメントはブログ管理者による承認後に公開されます。