© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

朗報! レジェンドフェスが来ます!!!

いきなりの告知でしたね∑(゚Д゚)!!


伝説の義勇軍達はどのように実装されるのかと思っていましたが、まさかのレジェンドフェス。

こういうサプライズ嬉しいじゃないですか〜
(聖夜フェスが無かったのも納得ですわ)


伝説の義勇軍のメンバーはレジェンドフェスでのみ入手可能なようです!!


レジェンドフェスと銘打つだけあって開催する頻度は少ないと思います!


次はいつレジェンドフェスが開催されるか分からないので、成長した彼らに出会いたい方は是非ともガチャを引いときたいですね(^^)






今回の登場メンバーはこちらの5人です!!


義勇軍の初期メンバーはカインとミシディアが登場。

他にエレミア、ヨシカゲ、ペローラもSSRとなって登場します!!




チェンクロ3になって5年の月日が経ったということで、みんな大人っぽい雰囲気になりましたね(*^^*)


元々SRだったアルカナがSSRとなって再登場するというのはユーザーとしては大変嬉しいことだと思います!


もしかしたら自分の好きだったSRアルカナが出て来るかもなんて考えたらドキドキしませんか(´∀`*)?







今回のフェスはボーナスが盛り沢山d(^_^o)


ガチャを規定回数引くたびにボーナスがもらえます!!


30回で無料10連ガチャ。

40回でキャンペーンチケット赤(ランダム)。

60回で無料10連ガチャ。

80回でキャンペーンチケット白(選べる)。
※カインorミシディアが選択可能

となっています_φ(・_・





注意点もあります。


ガチャ30回、60回のボーナスで引くことができる「無料10連ガチャ」で引いた回数はガチャボーナスにはカウントされないとのこと。


詳細は上記の画像にわかり易い例が記載されているので、そちらをご覧ください。





うわーー!!

まさかのこのタイミングでのフェス(>_<)


私は石が全くないです(T_T)




でも、今回のレジェンドフェスに関しては何としても引きたいのでレイド報酬と石がもらえるクエストを回るのを全力で頑張りたいと思います\(^o^)/


★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★