© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

連続ガチャリベンジ!!果たして結果は…?

メリークリスマス🎄
(日付変わってますが…)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私は今日(正確には昨日)はのんびり家でくつろいだり、少しずつ部屋の掃除をしたりしていました!




今回は久々のガチャ記事となっております( ̄^ ̄)ゞ


ちなみになぜ記事のタイトルにリベンジと入っているのかというと…

初の連続ガチャを引く

こちらの記事を読めば分かります!!

よかったら是非(*^^*)


あと記事に書いてはいないのですが、主人公フェスでも石50個で11連ガチャを引いてSSRは0でした…



3回目まではガチャコインとガチャチケで引きましたが、全てRでした。




でも、ここからが本番です!


毎日、デイリーミッションをこなしたりハントミッションを進めたりして集めたなけなしの精霊石50個。


これでイヴェルタを引いてみせます٩( 'ω' )و





いざ…



1回目



R スカラデン



2回目






ピリカ来た(*´∀`*)













SR シェロム


入手済みです(˘・з・˘)



3〜5回目


R オリュミーナ


R フランジア


R ツバキ




あれ?もう半分?


私、ここから神引きしますので(*´∀`*)
(某医療系ドラマ風に)






6〜9回目



R オヅミ


R ミリー


R マナワ


R テンペスタ




連続ガチャを引いてると、「あれ?今ガチャ何回目だっけ?」と思うことがあります!!笑


みなさんはこういう経験ないですか(・・?)



10回目











R ガンドル





あれ?待てよ…

2回目でSR出たけどそれ以降SRすら出てない( ;∀;)


つまり次はストッパー、これでSSR引いてやる!!!
※ストッパーでもSSRの確率は変わりません。




運命の11回目!!!










ピリカ!!

(スクショ見切れててごめんよ)












クーシャン


New Comerうれしいなー(°_°)




ということで…


SSR:0
SR:2(うちストッパー1)
R:9








(このシーン、何かと使い道がありそう笑)

またもSSR引けず…


これ私の11連ガチャにSSR入ってますか?泣





こちらをご覧ください↓


実は今回のフェスで一番出易いアルカナ(キャラクター)は特攻SSRのイヴェルタだったんです!


今まで特攻フェスは2人以上はSSRが登場していましたが、今回のSSRは1人だけでしたからね〜


これなら1回くらい引けるだろうと思ってた自分が甘かったです(T_T)





うーん、連続ガチャだと33回SSRを引けてないのか…


しばらくは単発でのんびり引こうかと思いますヽ(´ー`)





フレンドの皆様、今回は特攻引けませんでした。申し訳ありません。

あと16回で確定ではありますが、心が折れたので今回のガチャは諦めたいと思います。




★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!