© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

ぴょんぴょん跳ねるんじゃ〜

2日も更新サボっちゃいました(^^;;

これからもマイペースで更新していくので、よかったら足を運んでくださいませ。




本日はこちらの期間限定クエストをプレイしてみました〜


チュウニズムは所謂「音ゲー」というジャンルのゲーセンにあるゲーム機のようです。


調べてみたらSEGAのゲーム機のようだったので、宣伝も兼ねたクエストになっているんですね〜


クエストの箱を全ドロップすれば、可愛いらしいペンギン型🐧の武器が手に入ります!!


僧侶としては有難い「WAVE毎に、体力の一番低い仲間を回復する」アビリティ付きの武器となっています(*^^*)

期間は2月23日(木)14:59まで!!


まだクエストをプレイしていない方は今のうちに武器をとっておきましょう。





実際にクエストをプレイすると…


雑魚敵がたまにジャンプする!!


前にボスがぴょんぴょん左右に反復横跳びするようなクエストはありましたが、このパターンははじめて(^^;;笑


黒の軍勢もここまで進化していたのか…




正直、過去に「無鉄砲に突っ込んでくるだけでお前たちに防衛本能は無いのか!」と敵に対して思ったことがありました。


そのため、彼らの成長ぶりに感動してしまいました!(嘘です)




ということでクエストをプレイして〜

武器get!!


誰にあげようかな〜






話は変わりますが…

探索に不具合が起こっているようですね〜

我が義勇軍のゲッペルツ様も怒っていますよ!!笑


今回の探索で手に入る物の中にはアビリティ付きのコラボ武器を作るために必要な素材がいくつか存在するので、早めに修正して欲しいですね(>_<)



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

ランキング参加しています。
↓よろしければ、ポチっとお願いします!


※投稿されたコメントはブログ管理者による承認後に公開されます。