© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

私をバカンスに連れてって♪

踏破、お疲れ様でした!!



私の最終的な順位は…



16473位!!


1万位を狙うとなるとあと倍近くポイントを稼がなくてはいけなかったので、完走とちょっと走っての終了となりました。







特攻フェスは20回でアルドラとミユキが1ずつでした。


最奥はこのパーティで3倍速プレイしてました!

タイムは120秒前後でたまーにマナがどちらかに偏ると全滅してしまいましたね(^^;;







本当は途中経過を何回かに分けて書こうと思っていたのですがモチベーションが…



というのも



このフェスで打ちのめされて心はボロボロでした( ;∀;)笑


前回の記事で40回まで引いたことはお伝えしたのですが、そのあと追加で20回引いたんです。


そうしたら…





最終結果↓


(イブキは2凸できます)

(・Д・)



パーシェルに至っては6凸してしまいました(泣)




やはり0.5%って引けないな…


最初に出た時に確定の80回まで引いとくべきだったな
(でも、あの時は石が無かったしな)

といったネガティヴな感情で一時期は支配されていました笑





でも、最近はまたやる気が出てきてブログ書こうということになりました!!


クヨクヨしてたらアリエッタに怒られちゃいますし(^^;;笑




今回、パーシェルが4凸したことによって聖都パがまた一段と強くなったと思います!!


モナミの枠はとりあえずって感じで…


レジェンドテレサが我が義勇軍に来たら是非リリテレで組みたい(*^^*)




あとファルリンは今回の踏破で活躍できたしイブキは…


いつか頑張ってもらいます(^^;;笑







今月はほとんど記事を書きませんでした…



来月こそは


頑張りたいなぁ(´∀`)






最後に…


久々にあの月間記事が書けそうです_φ(・_・


次回をお楽しみ(?)に!!



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

再びランキング参加しました!




おまけ↓


そういえば一部の方からアルドラがBBA、BBAって呼ばれていましたが、あれって


Beautiful

Body

A アルドラ(つづりが分かりません笑)


ですよね(≧∀≦)?笑