© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

天魔ちゃん成長日記 その2

はーい!帰ってきました成長日記シリーズ。


その1は以下のリンクよりご覧ください↓
成長日記 その1




あれから4凸できるまでゼファルを追い求め、渦をコツコツ進めてきました!!


では、今回は無凸→4凸へ限界突破してから成長☆3を献上していきましょう(。-∀-)


まずは限界突破して…



4凸に!!

前回の続きからなので、レベル51→52(84%UP)



ここからは文字多めで紹介。

成長戦☆3・成長ALL☆3を10個ずつ合成した結果です。


52→55(255%UP)

55→57(250%UP)

57→60(244%UP)

60→61(172%UP)

61→63(136%UP)

63→64(116%UP)

64→65(103%UP)

65→66(93%UP)

66→67(87%UP)

67→68(164%UP)
GREAT SUCCES‼︎

とりあえず成長☆3×100を投入。

ここまでにかかったゴールドは630,400



最後にゼファル初のグレートサクセスが!!

運がいいのか悪いのかσ(^_^;)笑




途中で気付いたのですが、ゼファルのステータス上昇値が恐らくレベル60から急激に上昇していました!


確かレベル60以前だとレベル1UPしたとしてもHP,ATK共に100も上がらなかったと思います。




もう100個成長いってみよ〜(≧∀≦)/


68→69(74%UP)

69→70(71%UP)

70→70(68%UP)

ここで初のレベルUPなし…

ここからは結構しんどそうですね〜泣


70→71(64%UP)

71→72(62%UP)

72→72(59%UP)

72→73(57%UP)

73→73(56%UP)

73→74(53%UP)

74→75(53%UP)

追加で712,000ゴールド



ということで今回は合計200個の成長☆3アルカナを捧げました!!
(前回は成長☆3×100個なので、累計☆3×300個)





〜今回のまとめ〜

レベルは51→75

消費ゴールドは1,342,400

グレートサクセスは1回!
(前回は0笑)




うーん…

ゴールド100万以上持っていかれましたね笑


あとグレートサクセス少ない気がする(。-∀-)笑




また成長☆3の確保と天魔の獲得を頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


第3回はゼファルを6凸してからかな〜





最近(?)魔や弓の天魔が追加されましたね!笑


その影響で現在の副都は…?



禍々し過ぎる(((;゚Д゚)))))笑


★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★