© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

渦やってますかー?


初の渦についての記事となります!




今まで渦の記事を書かなかった理由としては…

・手持ちが揃っていない所属が多いため、上級にすら挑戦できない。

・得意の賢者の塔、薄命の大陸の渦が来ない。

ことが理由という名の言い訳でした(^^;;


もっとパーティを工夫して試行錯誤を重ねれば、クリアできる所属もあったのかもしれません…

でも、私は無難にクリアできる階層を周回していました。




今回、私は…








旅人で8層までクリアするのが限界でした(¬_¬)

手持ちの旅人はこちら!!

九領↓

もっと工夫すれば9層もクリアできたのでしょうが、2回失敗してからはもっと下の階層で周回したほうがいいと思って6層をやっていました…


渦ってなかなか難易度が高いですね。
(そりゃそうだ)
火力不足を実感しましたヽ(´o`;






あと時間も無かったです(T_T)
(サボってたからですけどね〜)

いつものごとく本日まで1回もプレイしてなかったため、一気に深夜帯、朝の電車や昼休みの時間にやることになりました笑




今回でバグリスが1凸、ゼファルは…未所持です(T_T)

ゼファルはいつも苦手な所属のほうに出現するんですよね…

ゼファルの渦は1回もプレイしていないので、今回から初回報酬の宝箱だけでもコツコツ貯めていこうかと思ってます。




本日から渦の場所が変更され、

バグリスは夜明けの大海に出現、つまり大海パでの攻略が必要。

ゼファルは聖王国に出現。こちらは副都所属の仲間で挑みましょう!


共に12/15(水)17:59までとなっています。

チャレンジ権を忘れずに消費しましょうね!


1期間分まるまるチャレンジ権を(25回分)失った自分だからこそ言えます!笑







次回は

ついに自信のある薄命が!!

次回からは特に頑張りますよ♪





★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓ブログランキング参加しています!