© SEGA / © SEGA Networks http://chronicle.sega-net.com/

アスタリスクのチェンクロ日記

SEGAのスマホアプリゲーム、チェインクロニクルについての情報やプレイ日記を掲載するブログです。

【スポンサーリンク】

聖夜に降る雪 追加クエスト

本日からクエストが追加されたので、紹介したいと思います。





まず報酬とランク経験値の紹介です!


ランクアップ訓練・中級は4箱とも鍛治アルカナ全★1でした。


ランク経験値は6000。

それなりの効率といったところでしょうか。


ランクアップ訓練・上級は1・2箱目が鍛治アルカナ全★1、3・4箱目が研磨アルカナ全★3とでした。


ランク経験値は8000。

2週間前のイベクエと効率は同じですね。
しかし、箱からの報酬が今回はややいまいちか…


あと4箱目がなかなか落ちなくて5回目の挑戦にてやっと落ちました。





中級の全ドロップ報酬はホーリー・ギフト。

上級の全ドロップ報酬はホーリー・スノーマン。
(ホーリーつければいいやって感じがする笑)


こちらはアビリティ付きなのでありがたいですね(*^^*)


私は薄命の大陸の誰かにプレゼント🎁しようと思います(´∀`*)




今回追加されたイベクエではゴーレムが出てくるので、イベントミッションをやる際に常設のハントミッションでゴーレムまで進めておくとよろしいかと思います!


私は今回はランク上げのための周回はやめようと思います!


あの白き異形のイベクエが美味しすぎたので、正直に言うと今回はあまり魅力を感じませんでした(>_<)




次回は渦の進捗について記事にしたいと思います!!


お楽しみに(*゚▽゚)ノ



★記事をご覧いただき、ありがとうございました!★

↓よろしければ、お願いします。